ギャラリー巡り
SISで一緒だったきくちまる子さんの個展を観に行く。
銀座線すべての駅を彼女の視点で描かれていた。どこを見るかにその人の個性が出ておもしろい。それにしても銀座線は賑やかな駅が多いのですね。

そして、→水沢そらさん個展 →TIS展 →地球の細道展
ギャラリー巡り_f0198592_10590093.jpg
『GA JAPAN』で連載されていた安西先生の「地球の細道」が一冊の本になり、その原画が展示されているというので観に行った。国内外92カ所さまざまな処を旅しておられる。月に一度、15年間にわたるお仕事なんてすごいなあ。

フォークアートの旅の映像も流していて、久しぶりに聴いた先生の声が懐かしかった。

by yamamog | 2014-09-25 00:00 | 日々
<< 銀座・手仕事直売所 レンガを敷く >>



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31