はつらつ元気1月号
「はつらつ元気」の表紙を担当しております。
12月発売の2017年1月号はクリスマスがテーマです。

今号の特集は”ひざ痛を治す”です!
簡単に実践できる方法が掲載されていますよ。

いよいよ今年も残り少なくなってきましたが、毎日が健康でいられますよう「はつらつ元気」をチェックしてみてください!

f0198592_23595991.jpg
f0198592_00001260.jpg

# by yamamog | 2016-12-10 00:00 | お仕事
はつらつ元気12月号
「はつらつ元気」の表紙を担当しております。
12月号は湖を泳ぐ白鳥を描きました。

今号の特集は、ボロボロ血管がよみがえる秘訣です。
血管年齢ってよく耳にしますよね。実際の年齢より年を取っていても、生活習慣を見直せば、何歳からでも若返りは可能だそうですよ〜!
ぜひ、チェックしてみてください。


f0198592_15584091.jpg

f0198592_15592696.jpg


# by yamamog | 2016-11-10 00:00 | お仕事
はつらつ元気11月号
「はつらつ元気」の表紙を担当しております。
過ごしやすい季節になりました。朝夕は寒いくらいですね。
11月号は紅葉と鹿です。

今号の特集は”血糖値を自分で下げる”です。
「レモンしょうが酢」「黒バナナ」など身近にある食材を使って健康管理をしましょう〜。

f0198592_23310762.jpg

f0198592_23312425.jpg




# by yamamog | 2016-10-07 00:00 | お仕事
はつらつ元気10月号
「はつらつ元気」の表紙を担当しています。
10月号は実りの秋がテーマで、稲穂と案山子を描きました。
もうじき新米も出回りますし、おいしいものがたくさんの季節ですね♪

今号の特集は、外反母趾・足裏痛の改善方法がたくさん掲載されています。
手軽にできる「足指じゃんけん」や足裏でゴルフボールをころころさせる「ボールころころ」は気持ちよくてよくやっています。

f0198592_15525547.jpg

f0198592_15530744.jpg

# by yamamog | 2016-09-10 00:00 | お仕事
DHC みんな、元気?
DHCの会報誌「みんな、元気?」内のイラストを担当しました。
新発売のサプリメント「ロコモワン」のページです。
元気に歩くおじさまなどを制作しました。

f0198592_11153174.jpg


# by yamamog | 2016-08-21 00:00 | お仕事



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ホームページはこちら!
「やま」

お仕事のご依頼、
お問い合わせは
こちらにお願いします。

*メール
カテゴリ
全体
日々
お知らせ
絵の具
切り絵
色えんぴつ

らくがき
お仕事

民芸・雑貨・郷土玩具
DIY&hand made
庭造り
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧