<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
「My Book , My Design Vol.6」

今日から始まりましたフリュウ・ギャラリーの「My Book , My Design Vol.6」に参加しています。この展示は不忍ブックストリートweek参加企画となっていて、期間中、谷中、根津、千駄木界隈でいろいろなイベントが開催されているようです。
本好き、お散歩好きの方、ぜひお立ち寄りください〜。

私は28日15時〜19時在廊しています。
よろしくお願いします。


フリュウ・ギャラリー
東京都文京区千駄木1-22-29 白石ビル1F
http://www.flewgallery.jp/

不忍ブックストリートweek
http://sbs.yanesen.org/

f0198592_21482825.jpg

by yamamog | 2015-04-24 00:00 | お知らせ
健やかに Vol.27
山田養蜂場の情報誌『健やかに』2015年4月号の巻頭特集にイラストレーションを描かせていただきました。
食と生活習慣でバランスの乱れを整え、病気を未然に防ぐ情報が載っています。
f0198592_21355167.jpg
f0198592_21360411.jpg
f0198592_21375387.jpg
f0198592_21381349.jpg
具合の悪い人をたくさん描きました。
食べ物から身体はできていると分かっていても暴食をしてしまうんですよねえ・・・。


by yamamog | 2015-04-08 00:00 | お仕事
イラストレーションファイル2015
玄光社から発売されたイラストレーションファイル2015に掲載していただきました。
イラストレーター941人の仕事がファイルされています。
見かけましたらお手に取っていただけるとうれしいです。
f0198592_18061564.jpg



by yamamog | 2015-04-05 00:00 | お知らせ
さくら
桜が満開となった。
山桜はもう盛りを過ぎ散っている。
ここ数日雨つづきでソメイヨシノも散りはじめた。

山々にも桜が咲き、そぼそぼとしている様子がかわいらしい。
地元の海の清々しさも好きだけど、春のこの素朴な感じが好きです。
f0198592_14540042.jpg
f0198592_14541333.jpg
f0198592_14542511.jpg

by yamamog | 2015-04-01 00:00 | 日々



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ホームページはこちら!
「やま」

お仕事のご依頼、
お問い合わせは
こちらにお願いします。

*メール
カテゴリ
全体
日々
お知らせ
絵の具
切り絵
色えんぴつ

らくがき
お仕事

民芸・雑貨・郷土玩具
DIY&hand made
庭造り
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
画像一覧