<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
残暑お見舞い申し上げます
8月も終わりだというのに毎日暑いですね。
今日は午前中仕事をして汗をかいたので、そのまま海へ泳ぎにいきました。
ざぶざぶと海へ入って泳いだら気持ち良かった〜!
サクサクッとひと泳ぎして帰ってきました。
f0198592_22585646.jpg

by yamamog | 2012-08-31 22:59 | 日々
ある日
実家の民宿で、今年は高足ガニを時々だしている。
高足ガニは大きいので甲羅付きで盛りつけるとお客さんはびっくりする。
ある日、カニを見た子供がすかさず甲羅を頭にのっけて、
「カニライダー!」と遊んでいた。

カニライダーか!
子供っていろんなことするんですねー。
f0198592_23292033.jpg

by yamamog | 2012-08-29 23:32 | 色えんぴつ
イラストレーションを遊ぼう! 『ポケ展』vol.1
オーパギャラリーで開催中のグループ展に参加しています。
ヒノデタラメエンタテメントがお贈りするウォールポケットを使った展覧会。
イラストレーター50人がCDサイズの作品1人4(+1)点を展示しています。

私は、まだまだ続く残暑に涼を呼ぶよう妖怪を描きました!
ぜひ、お立ち寄りください〜。

8/24(金)~8/29(水)
OPA gallery・shop
f0198592_10355040.jpg

by yamamog | 2012-08-24 10:20 | お知らせ
虫博士
去年宿泊した虫博士が今年も泊まりに来てくれた。
少し背ものび少年ぽくなっている。
去年は受験で来れなかったお兄さんとお母さんも一緒でうれしそうだ。
さっそく虫かごに入ったカマキリの子供を見せてくれた。
f0198592_19505298.jpg

by yamamog | 2012-08-18 19:48 | 色えんぴつ
日々 続き
1年生の男の子たちは台所の横の広い部屋で、来た時には「寝る時まくら投げしようぜ!」なんて言ってたのに、昼は海で泳ぎ、夜は釣りなどして疲れたらしく、3秒で寝ていた。
f0198592_2338690.jpg

f0198592_23382448.jpg

by yamamog | 2012-08-08 23:42 | 色えんぴつ
日々
7月の終わり、実家の民宿にスポーツクラブの子供たちが大勢宿泊した。
小学3〜4年生を中心に総勢45名。たいそう賑やかだった。

海から帰った子供たちは、1年生から順番にお風呂に入っている。
おそらくスタッフが確認でのぞいたのだろう、男湯から「キャーキャー」「エッチーエッチー」とはしゃぐ声が聞こえてきた。

想像図
f0198592_23235598.jpg

by yamamog | 2012-08-07 23:24 | 色えんぴつ



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホームページはこちら!
「やま」

お仕事のご依頼、
お問い合わせは
こちらにお願いします。

*メール
カテゴリ
全体
日々
お知らせ
絵の具
切り絵
色えんぴつ

らくがき
お仕事

民芸・雑貨・郷土玩具
DIY&hand made
庭造り
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
画像一覧