<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
個展のお知らせ
6月にオーパギャラリーで個展をします。よろしくお願い致します。
しばらくトップに置きますので、新しい記事は下にスクロールして見て下さい。
f0198592_22554445.jpg

山本恵未個展「TV時代劇スペシャル」
6/8(金)~6/13(水)
オープニングパーティー 初日18:00−20:00

オーパギャラリー
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F
TEL 03-5785-2646
Open:11:00-19:00(最終日17:00まで)
Close:木曜日
http://www.geocities.jp/opa_gs/
by yamamog | 2012-05-31 13:55 | お知らせ
二人のビッグショー
こんなことをしている場合ではないがチケットが取れたのだからしょうがない。
席は前から2列目の端でちょっと見にくかったけど楽しかった〜。
f0198592_2381565.jpg

今回のいやげものは大きすぎる3D下敷きのようなもの。二つに折れないし、カバンに入らないし、持ちにくいお土産でした。(笑)
f0198592_2312337.jpg

by yamamog | 2012-05-30 23:13 | 日々
週末
週末に学生時代の仲間が遊びに来てくれた。
総勢15名、こんな景色を見ながらご飯を食べ、お酒を飲み、なんと贅沢なことよ!
あー、幸せ幸せ・・・。
f0198592_11142149.jpg

翌日は堂ヶ島の遊覧船に乗り、海の散歩を楽しんだ。
潮の香りがする風が気持ち良く、変わった形の島々を見たり、洞窟に入っていったりして、楽しい時間はあっという間に終わってしまった。
f0198592_11143646.jpg

f0198592_11174289.jpg

f0198592_11175684.jpg

f0198592_11181036.jpg

通称亀岩の遊歩道を少しだけ散歩する。亀の頭部で青年たちが休憩していて気持ち良さそう〜。今度は私も登ってみよう。
by yamamog | 2012-05-27 11:18 | 日々
サラダ菜とナメクジ
家で栽培しているサラダ菜を食べている。
ナメクジがよくついていて、それを取り除くのに一苦労。
虫が好むほどおいしいのだろうけど・・・
f0198592_13512827.jpg

最近カエルが鳴き出した。梅雨が近いのかもしれない。
by yamamog | 2012-05-22 13:54 | 色えんぴつ
和田誠さんの絵
ついに和田さんの絵を買ってしまいました!
和田さんが行っている東北支援のチャリティーで、一枚1万円で100万円を寄付するというもの。1週間に10枚づつ展示販売して、すでに第3弾となっているそうです。
今はペースがゆっくりしてきてるそうですが、お忙しい方なのにただただ頭が下がります。和田さんの絵が手元にあるなんてうれしいですね〜。
f0198592_11165414.jpg

by yamamog | 2012-05-19 11:18 | 日々
えびすリアリズム
伊豆天城ミュージアムで開かれている蛭子さんの展覧会に行ってきました。
今日はみうらじゅん、リリーフランキー、蛭子さんのトークショーもあり、先着500名の会場は席が全部埋まるほどの人気でした。メンバーがいいよね!
つっこみどころ満載の蛭子さんは、終始二人につっこまれ、後半には疲れもでて本人のテンションが低く、それもまたつっこまれていました。(笑) あー楽しかった。

もちろん、展覧会もおもしろいです!
蛭子さんの頭の中はどうなっているのでしょう?
f0198592_21465841.jpg

f0198592_21472865.jpg

by yamamog | 2012-05-13 21:50 | 日々
お天気
午後3時ころ、とつぜん雨が降り出したと思ったら、雹も降ってきた!
バラバラバラバラと30分くらい降り続き、今度は雲の切れ間から陽の光が差してきた。

先日の竜巻といい、変なお天気が続いていて怖いですね。
f0198592_23315362.jpg

f0198592_23321352.jpg

f0198592_23323398.jpg

by yamamog | 2012-05-10 23:34 | 日々
映画 『風とライオン』
映画展に展示した作品です。

とにかくショーン・コネリーが渋くてかっこいい!
少々荒っぽいが、ライズリーのように堂々として男らしい人は素敵ですね。
モロッコの風景や民俗衣装もいいんです。

タイトルにもなっている書簡の言葉にジーンときます。
f0198592_155299.jpg

by yamamog | 2012-05-09 15:06 | 切り絵
映画展終了
映画展は無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆さまありがとうございました。

今回は『風とライオン』を切り絵で作成しました。
作品が戻ってきたらアップしたいと思います。
by yamamog | 2012-05-06 22:53 | 日々



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ホームページはこちら!
「やま」

お仕事のご依頼、
お問い合わせは
こちらにお願いします。

*メール
カテゴリ
全体
日々
お知らせ
絵の具
切り絵
色えんぴつ

らくがき
お仕事

民芸・雑貨・郷土玩具
DIY&hand made
庭造り
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
画像一覧