<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
水族館
先日、友達が下田海中水族館の割引チラシを持っているというので行ってみた。
なんと入場料500円!
大きくはないけど、けっこう楽しめます〜。
案外おもしろいのがアザラシたちで、見ていて飽きない。
自分の名札の所へくっつくという芸もする。
ゆら〜ゆら〜
f0198592_2314995.jpg

by yamamog | 2010-04-30 23:16 | 日々
びわの木
ほったらかしのびわの木を今年は摘果してみました。
小屋の屋根に登って手の届くところを摘む。
少しは大きな実をつけるといいな〜。
f0198592_11271039.jpg

by yamamog | 2010-04-25 11:19 | 日々
昼の楽しみ
『ゲゲゲの女房』を観ている。
以前この本を読んだとき、夫婦っていいなと温かな気持ちになった。

それにしても水木さんはおもしろい。
『ゲゲゲの女房』のドラマ化が決まった時も、顔には出さないけど
ドラマ化決定という紙を家中に貼っていたという。
なんてチャーミングな水木さん!
一度お会いしてみたい〜。

f0198592_11104879.jpg

by yamamog | 2010-04-20 10:57 | 日々
つばめ
お風呂の窓を開けていたら、つばめが入りこんでいた。
知らずに窓を閉めてしまったので、つばめはグルグルと飛び回っていた。
窓を開けたらしばらくして外へ飛んでいった。

もう、つばめの来る季節なんですね。
f0198592_17314543.jpg

by yamamog | 2010-04-10 17:21 | 日々
べトナム旅行
ちょっくらベトナムへ行ってきました。
ホーチミンへ行こうと思っていたらチケットが取れなくてハノイに行くことに。
久しぶりの海外旅行、それも一人旅!
行っちゃえばなんとかなるものですね。無事に帰ってこれて良かった。

買わずにはいられなかったベトナム刺繍のクロス。
かわいすぎるやろ〜

f0198592_190431.jpg

by yamamog | 2010-04-08 19:00 |



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ホームページはこちら!
「やま」

お仕事のご依頼、
お問い合わせは
こちらにお願いします。

*メール
カテゴリ
全体
日々
お知らせ
絵の具
切り絵
色えんぴつ

らくがき
お仕事

民芸・雑貨・郷土玩具
DIY&hand made
庭造り
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
画像一覧