<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
映画
「プール」を観る。
私の好きなアジアンリゾートの画面が気持ちいい〜。緑が多くて、ゆっくりと流れる空気。
旅に出たくなってしまう。
f0198592_2137568.jpg

by yamamog | 2009-09-25 21:38 | 日々
バスの中
東京からの帰り、乗車してきたカップルの彼女がなにやらブツブツと言っている。どうやら昼食で食べたカレーがご不満の様子だ。
彼女「カレーに五穀米ってないよねぇ・・一言白米じゃないって言ってくれればいい
   のに・・ブツブツ ブツブツ」 
彼 「んー、たまに自然食のレストランなんかにあるけどねぇ・・」
彼女「ブツブツ・・・ブツブツ・・・」
彼 「・・・」

しばらくしたら不満も解消されたらしい彼女は彼に甘えだした。
あー良かった良かった。
f0198592_21233022.jpg

by yamamog | 2009-09-25 21:20 | 日々
新幹線
午後6時4分、品川発の新幹線で家に帰る。
新幹線通勤のサラリーマン(たぶん)で車内は110%の乗車率。
この時間、東京駅でほとんど席が埋まってしまうのよね。
サラリーマンも大変です。

f0198592_2239720.jpg

by yamamog | 2009-09-11 22:31 | 日々
蜘蛛
東京では見たことないけど、ここではよく見る大きな蜘蛛。
ちょっとビックリします!!
人間に害はなく、ゴキブリやハエを食べてくれるそうだけど・・・
あんたにビックリするよ。ヒー!

アシダカグモだそうです。
f0198592_22291687.jpg

by yamamog | 2009-09-05 22:23 | 日々
防災の日
防災訓練にて心肺蘇生法を習う。
今回で3回目なのだけど、年に1回なのでなかなか覚えられない。
いざという時にできるだろうか?
f0198592_22233177.jpg

by yamamog | 2009-09-01 22:08 | 日々



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ホームページはこちら!
「やま」

お仕事のご依頼、
お問い合わせは
こちらにお願いします。

*メール
カテゴリ
全体
日々
お知らせ
絵の具
切り絵
色えんぴつ

らくがき
お仕事

民芸・雑貨・郷土玩具
DIY&hand made
庭造り
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
画像一覧