「家庭でできる英語教育」 その1
NPO「リンガ・アカデメイア」代表 川崎美恵さんの新聞コラムの挿絵を担当しました。英語を学ぶヒントがたくさんです! 4回に分けてアップします。


「家庭でできる英語教育」 その1_f0198592_2230138.jpg

第1回は”英語は何歳から始めたらいいの?”
早ければ早い方が良いと思いがちですがそうではないらしい!
_____________________________________________

「家庭でできる英語教育」 その1_f0198592_22303095.jpg

第2回は”世界にある二つの英語圏1”
アメリカ英語圏とイギリス英語圏に二分されるがイギリス英語圏の方がはるかに広い。
_____________________________________________

「家庭でできる英語教育」 その1_f0198592_22304216.jpg

第3回は”世界にある二つの英語圏2”
アメリカ英語とイギリス英語では語彙、発音も違いがあって双方を柔軟に学ぶ必要があるとのこと。んー、大変!
by yamamog | 2013-01-18 23:05 | お仕事
<< 「家庭でできる英語教育」 その2 新ドラマ >>



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31