振り向けばやつがいる?
こんな偶然ってあるの?
映画展でコムの友達Sさんと会い、安西さんのトークショーやオープニングでも一緒。その後自宅でおいしい水炊きをいただいた。(その日はものすごく暑い日で、みんなで汗びっしょりになったのです)
そして次の日ルーシー・リー展を見てたら彼女にバッタリ会いビックリ! でも有名な展示ですものね、こんなこともあるわ。その夜はコム塾だったので、また顔を合わせた。次の日、渋谷で買い物を済ませ駅まで歩いていたら、また後ろから「山本さ〜ん」と声を掛けられる。「えーー!!」
もしかして付けてる? そんな風に思った数日でした。
振り向けばやつがいる?_f0198592_23293391.jpg

by yamamog | 2010-06-24 23:31 | 日々
<< ウェルカムボード 先週のこと >>



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31