先週のこと
映画展のオープニングには大勢の作家が集まり楽しく過ごす。和田さんがひとつひとつの映画を説明してくださり、その記憶力の良さにビックリ!私は外国の俳優さんの名前って覚えられないなー。

安西さんの掛軸展とトークショーに行く。さらりさらりと描かれた墨の線が素敵だった。描けそうなのに絶対描けないその線がうらやましい。

前から見たかったルーシー・リーの作品展がちょうど新国立美術館でやっていた。
あんなに多くの作品を一挙に見れるなんて幸せだわ〜。
あの色もフォルムもグッときます。
先週のこと_f0198592_22465432.jpg

by yamamog | 2010-06-24 22:48 | 日々
<< 振り向けばやつがいる? ワールドカップ >>



山本恵未の日々のこと
by yamamog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31